

心魂プレイ日記(2)

ポケモンの卵を貰い、さくさくと進めて行くうちにライバルくん登場!音楽がカッコイイです。しかしレベルアップしたチコリータの敵ではありませんw

研究所に帰ったらポケモン盗難の犯人に疑われます(汗)そこに入って来たヒビキくん。っていうか見てたんだったら助けてよ!(汗)ライバルの名前はアニメの影響か、シンジくんにしますwその後ヒビキくんにモンスターボールを貰ったのでオタチ(♂)とポッポ(♂)を捕まえます。またさくさく進めてキキョウシティに到着。

ハヤトとのジム戦に備えてメリープ(♀)をゲットしました。修行のためにマダツボミの塔へ行きます。ぼうずが以外にイケメンでしたw

VSハヤト
ハヤトの持ちポケはポッポ(♂)LV:9とピジョン(♂)LV:13。(オニスズメが消えてる;)
いきなり金銀時のハヤトの最高レベルが出ましたが、2匹ともメリープのでんきショックで撃沈w技マシンの「はねやすめ」とウィングバッジをゲットです♪

またまたさくさく進めてつながりの洞窟へ。ひふきやろうがスゴイことになってます(笑)途中、チコリータがベイリーフに進化!!良い戦力になりそうです。

ヒワダタウンに到着してヤドンがいなくなっています(笑)ガンテツ師匠に会ってヤドンの井戸へ。ロケット団の曲がイイですね。ロケット団幹部のランスさんと戦います。

倒してメリープモココに進化!!15レベで進化と意外に早かったですwそして2番目のジムリーダー、ツクシに挑戦します!
つづく☆

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふぁ★

Author:りふぁ★
ポケモンのプリンも食べ物のプリンも大好きな超甘党の管理人・りふぁのブログです。
最近はマカロンにハマってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

