

久々の更新

久々の更新となります;


「もう書かないのか?」と思ってた人もいたでしょうね(^^;)


前より更新は少なくなるかもしれませんが、HG&SSの話しとか書こうと思います。


またちょくちょく書いていきますのでヨロシクお願いします!!

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

更新

お久しぶりです(^^;)りふぁです。


今週は体育祭の練習とかがあって更新できませんでした(^^;)


主に更新は「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」(略・心魂)が発売されてから活動していくと思います。


ほかはゲームのプレイ日記とかアニメとかドラマの感想とか書いていく予定デス。


私はここ(http://pokemon-f.com/)の住人であり、よく出現するので見つけたら声をかけて見てくださいm(--)m


でわでわv(・ω・)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

りふぁ★

Author:りふぁ★
ポケモンのプリンも食べ物のプリンも大好きな超甘党の管理人・りふぁのブログです。
最近はマカロンにハマってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

